南国殖産ガス課は鹿児島・熊本で地域に密着し、LPガスの供給を通してお客様の生活がさらに便利で快適なものとなるよう真剣に考え、キッチンやお風呂を中心にリフォーム事業を展開しております。
ご相談をいただいてからお引き渡し後のアフターメンテナンスまでの一連の流れのご紹介です。
リフォームに関する一つひとつのプロセスはもちろん、完成した後も丁寧なアフターフォローをこころがけております。後悔せずに、100%ご満足いただけるリフォームを通し、お客様の快適な暮らしを共に育んでいきたいと考えています。
リフォームの流れ
STEP 01ご相談
ご相談・お問合せ・お見積りのご依頼をお受けいたします。
まずは、皆さまのリフォームに関するお悩み・ご要望をお聞かせください。お電話かお問合わせフォームからお気軽にご相談下さい。
STEP 02現状確認・アドバイス
現地調査の上、リフォームに関するアドバイスを行います。
ご自宅や立地環境を現地調査にて確認の上、お客様のご要望を直接お伺いし、スムーズなリフォームのためのアドバイスを行います。
STEP 03リフォームプラン・お見積り
お客様に最適なプランとお見積りをご提出いたします。
提案したプランをお客様の理想に近づけるようにご意見を交わし、工事後のリフォームプランとお見積り、工期を提示いたします。
STEP 04ご契約・施工
最終プランのご確認後、安全管理に配慮の上、施工いたします。
ご希望に沿った最適なプラン、費用、工期など全てご納得いただいた上で、施工管理スタッフが安全管理を徹底の上、施工を開始いたします。
STEP 05施工完了・お引渡し
ご満足・ご納得いただけた後、お引渡しいたします。
リフォーム完了後、お客様お立会いのもと最終検査を行い、施工内容にご納得の上、お引渡しとなります。
STEP 06アフターフォロー
アフターフォロー体制で、リフォーム後も“あんしん”をご提供。
お客様の信頼の下、地域に根ざしたサービスをご提供いたしております。お引渡し後も、何かお気づきの点がありましたら、いつでもご連絡ください。